おじさんが好き(タイプに限る)

おじさんが好きな女の子。イケメンなおじさんが好き。身近なおじさんに恋心抱いてます。優しくされたら気になって好きになっちゃう簡単な奴。

💉歯列矯正🏥

歯列矯正をしている。しかしすでに目立つ器具は外しており、裏側に針金をして直した歯並びが再び動かぬように固定している。その、針金が少し欠けた。

定期検診をすっぽかして、その上かたいもん食べるもんやけん、弱くなった接着剤が外れ、針金が少し外れていた。その針金も、もぐもぐしているうちに口内でかき回されいつの間にか取れていた。そう、いつの間にか。

気づいたのはさっき。確実に飲みこんでしまっている。先程朝食をとっている最中、{あ、取れそうだな}とは思っていたが‥ 食後ガムを噛む癖があるため、ガムをもぐもぐしていたら、気づいたのだ。

下から出てくる際、痛くないといいな。その前に内蔵のどっかに引っかかって問題にならんといいな。。 

そして、恥ずかしいのはこんなになるまでほったらかしにしておいて、針金に不調が出てきたから歯科院に行くことだ。先生方もきっと、[こいつ直す気あるんか]と思っているだろうな。ああ、非常に恥ずかしい、が、予約の電話をしなければ。

さて、次回は何と言い訳をしようか。{かたいもん食べたらガチっとなって、もぐもぐしてたら取れてしまった‥}とでも言おうか。