おじさんが好き(タイプに限る)

おじさんが好きな女の子。イケメンなおじさんが好き。身近なおじさんに恋心抱いてます。優しくされたら気になって好きになっちゃう簡単な奴。

👓眼鏡

好きな人の眼鏡が変わっていた。細めのフレームになっていた。{変えたんですね}と言いたかったが、あいにくそのような勇気は持ちあわせていない。

陽に焼けていた。髪型は相変わらずだった。少し痩せていた気がする。

別れの際、彼は笑顔で声をかけてくれた。[◯◯◯◯◯]
そう言って、私に幸せをくれた。
(彼の言葉、◯◯◯◯◯としました。言葉は伏せます。変な言葉じゃないのよ笑 優しい言葉です。)

社交辞令じゃない優しさがほしいな。