おじさんが好き(タイプに限る)

おじさんが好きな女の子。イケメンなおじさんが好き。身近なおじさんに恋心抱いてます。優しくされたら気になって好きになっちゃう簡単な奴。

ボウズ

好きな人が、髪を切っていた。
坊主になっていた。

イヤよ。

坊主頭が昔から苦手。どんなにかっこよくても、頭が坊主ってだけでもう、好きになれない。
あのジャスティン・ビーバーも、何か知らんけど坊主にしてたよね。あれを見たとき、うわっ、やっちまったなと思ったわ。

しばらく好きな人を見られないわ。見てしまったら、どんどん冷めていくと思うから。
男の人が、好きな女の子とか、気になる女の子が、嫌なことしたら引いてしまう感覚ってこんな感じなのかしら。